好きな女性と付き合う恋愛の教科書

この順番でこうすれば、女性は恋に落ちます。好きになった女性を思いどうりに恋にオトす、男のための好きな子と付き合う恋愛の教科書「Men’s Lovebook」

アプローチで苦しんでいる人は非常に多い。そして、アプローチというのは段階によって全く違うことをしなければならない。あなたには、仲良くなるためのアプローチと親密になるアプローチの違い、具体的な行動もしっかり理解してもらおうと思う。

>>気がついたら、音信不通になっていないだろうか?女性というのは基本的にメールのやりとりが好きだが、男とはそのパターンがまるで違う。逆に言えば、そのパターンさえ分かってしまえば好きなだけメールのやりとりができるわけだが、当然、女性を落とすにはメール戦略も必要となる。

デートが楽しくなければ、当然、次はない。女性は男性のどんなところを見ているか?どうリードすれば、頼もしく思われるのか?そういう女性の視点などもしっかりお伝えしようと思う。

特に気をつけたいのは、好きになりすぎないことだ。男と女では好きになる速度がまるで違うもの。暴走しないための方法、不安を防止する方法もあるので早めに知っておくべきだ。


多くの男性は、拒絶されたときの対処法を知らない。そして、拒絶される理由もよく分かっていないようだ。女性が拒絶する理由さえ分かってしまえば、その対処などは簡単だ。