デリヘル嬢と本番プレイできる方法


【百発百中!】デリヘル嬢と本番プレイできる方法!

デリヘルをよく利用する方には分かっていることですが、
最近のデリヘル嬢は本当にかわいい!

コースに乗っ取ったプレイだけで終わらすのは心残り・・・
しかし、相手はプロだから自分のことなんて相手にしてくれないだろう・・・

そんなことを考えているのでしたら、非常に勿体ない。

まず、デリヘル嬢と接するときに欠かせないポイントは、

「デリヘル嬢もごく普通の女性」

そのことを踏まえて、




そして、

現在、さまざまなセックスマニュアルが存在していますが、
この方法は根本的にそういったマニュアルとは別モノとお考え下さい。

私はこの36年間、まったくモテない人生を歩んできました。

そんな私が26歳でデリヘル嬢を初めて自宅に呼んで以来、
人生における唯一の楽しみになっています。

もちろん、デリヘル嬢を呼ぶわけですから、
そこではいわゆるプレイといったものが行われ、
女性にあれこれしてもらうことを嫌いな人はいませんよね。

しかし、私の場合はそういった一般的な楽しみ方ではなく、

私独自の楽しみ方、


今でこそ、デリヘルを利用し始めた頃のドキドキ感は少し薄れてきましたが、
だからこそ、本番プレイをすることによって、
薄れてしまったドキドキ感をカバーするくらいの効果は存分にあります。

デリヘルを利用したことがある方なら分かると思いますが、
基本的に店側からデリヘル嬢には本番禁止が指導されています。

なぜなら、法律で禁止されているからです。

なかには執拗な交渉の末、本番を許す代わりに、
高額な金額をちらつかせるデリヘル嬢も存在したりします。

でも、そういうのって回りくどいですよね。

交渉をしたところで、100%確実に本番できるとは言えませんし、
私が実践しているのは、そういった類のものではありません。
無駄な出費もありません。

私のやり方を使えば、




【百発百中!】デリヘル嬢と本番プレイできる方法!