女にあなたしかいないと思わせる方法

後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■

私がこの手紙でお話する事はあなたが毎日、彼女が欲しいと女の事ばかり考えている事に対しての批判ではありません。

私があなたにお話しようとしているのは…

今まであなたが想像の世界だけでしか楽しめなかった可愛い女性を彼女にすることが現実の世界でも実際にできるようになるのは可能だという…

「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。

そう、あなたがどんなにブサイクでも女の感情を思い通りに操る女性心理に基づいた秘密の方法を…

高校は男子校、高卒で就職するも職場の従業員の9割が男性の出会いが全くない生活…そんな中で出会いを作ってもなかなか彼女ができませんでした。

そんな中で色々と出会いを作る努力をした甲斐があり、なんとか出会いは作れるようにはなりました。

でも、出会ってからどうやって女性を口説いていいのか全くわからなかったのです。

女性はおもしろい男性が好きだと知り、お笑いの勉強をしてとりあえずおもしろい事を言ってみたり…
女性は優しい男性が好きだと知り、高価なプレゼントをあげたり、優しく接してみたり…

でもそんな事をしてもモテるはずがありませんでした。
何故なら、女性が「おもしろい人が好き、優しい人が好き」と言うのは女性が本心から思っている事ではないからです。

私がこの事について知るまで数年の歳月がかかりました。
21歳の時にアメリカに行き、アメリカ人のマインド・ボディランゲージ・ 自信・トーク・モテる技術・心理学など3年に渡り習得し、習得したノウハウを現場で通用するのか実践の経験を増やすために女性とたくさん関われ、完全歩合制の厳しい世界であるスカウトの世界に飛みました。

スカウトの世界は本当に厳しく、完全歩合制だから結果が出なければ生活もできないぐらいの給料…

スカウトマンになり、地獄の毎日でした。
そして数え切れない程の女性に断られ、振られ失敗を乗り越えながら、痛みを乗り越えながら実力を上げていきました。

でも、そのおかげで3ヶ月でナンバー1になり、ナンバー1を維持し続けたおかげで6ヶ月で部長になり、1年3ヶ月でスカウト会社の代表になりました。

その頃には女性に「いい人」と呼ばれる事も完全になくなっていました。
そして今では女性を、彼女を、恋人を得るのは本当に簡単になりました。

もちろん、私はナンバー1のホストのように1,000人の女性を惚れさしてきたわけではありません。

正直言って、女性経験はまだ589人しかありません。
有名なホスト、生まれつきルックスが良い男、などに比べれば589人なんて人数はまだまだです。

しかし、元々モテるタイプでは無く、初めての経験は社会人になってからの21歳だった私、顔もよくなく、身長も167㎝の私が589人の魅力的な女性を惚れさす事ができた事は誇りに思っています。

ただ、心理学を勉強し、女性の考え方、物の見方、彼女たちが男性に一体何を求めているかを
理解し、スカウトで多くの経験を積んだからここまでやれるようになったのです。


狙ったあの子を超短時間で口説く

スナイパー3hours!狙ったあの子を超短時間で口説く!!

かわいい女の子が一目惚れする様な格好いい外見

女の子の願いを全て叶えられる様な金銭

No1キャバ嬢が驚くほどの高級車やマンション

言葉巧みに女性を喜ばせる高等テクニック

これらのテクニックは、狙った女性を惚れさせる為に一切必要ありません!

勿論、上記の要素を満たしている部分があれば、
女性を口説く上では強い武器になるでしょう。

しかし、そういった要素を持っていない男性だから"こそ…"
狙った女性を惚れさせるテクニックが存在するという事を頭に入れて下さい。

狙った女性を落とす為に、
お金や外見は一切意味を成しません。
全く必要がないのです。

この約束1で僕からお願いしたいこと。

それは…
貴方の固定概念を捨てて頂くという事だけです。

短時間で簡単に狙った女性を惚れさせる事が出来るという事を、知っていただきたいのです。

この「約束1」を守っていただければ、貴方が短時間で女性を口説き落とせる様になると僕から約束させて頂きます。


おもしろいように、女性が落ちてしまいました。
こんな簡単に女性を家に呼べるなんて
夢のようです!

川村さん、初めまして。

今まで女性と会っても、毎回食事や映画のみで終わってしまっていました。

しかし、「スナイパー 3 hours」に書かれているマニュアル通りに進めていったら短時間で、簡単に彼女から告白されたんです!

これから色々な女性会っても
このテクニックさえあれば怖いものなしです!

本当に感謝しています!


ループレズビアンセックス

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!
私はこの数年間、SEXテクニックの事で悩んでいました。
このジャンルの悩みは人には相談できず、一人で悩み、いろいろな本やインターネット
を使って調べていましたが、悩みは解決する事ができませんでした。

この悩みを抱くキッカケとなったのは3年前に付き合っていた彼女の別れ際の一言からでした。
「今だから言えるけど、私達がこうなる原因の一つはエッチなの・・・」
この時は、体の相性もあるし・・・と思っていたのですが、次の彼女にも
「言いにくいけど、あなたのエッチってワンパターンね」
すごくショックを受けました。

今まで、こんな事で悩んだ事がなく、心のどこかで上手くはないかもしれないけど、
下手ではないと思っていました。
こういった思い込みはほとんどの男性に共通する事だと思います。

そんな時、このSEXテクニックに出会い
「また他の本と一緒だろう」と思いながら購入してみたのですが、
内容を読んでビックリしました。
まず、本当に実践出来る内容である事にです(笑)
今まで出来ない内容ばかりだったので、それが嬉しかったです。
そして、本当にさまざまなSEXテクニックや場面に応じたやり方がぎっしり詰まっていました。
今では、不安になるSEXを卒業し、自信を持ってSEXを楽しめるようにまでなることができました。

私にとっては本当に貴重な知識を学ぶ事ができたと思います。
ありがとうございました。





【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!

岡田尚也TheAutoVictorious実録会員

もし、あなたが身の回りのごく限られた女性との出会いだけでなく、1人だけ 楽にぶっちぎりで魅力的な女性を次々とモノにしたいのであれば、このサイトはあなたが今まで見たサイトの中で、最も重要なものになります。


なぜなら、このサイトでは、23歳まで童貞、女性と会話することさえ苦手だった男が、いかに9年間で1032人の魅力的な女性をモノにしたか、その全てを公開している実録音声を無料で配っているからです



 ここであなたが見る情報は、はっきり言って想像もしていなかったような事です。自分がいかに女性関係で悩んでいたかが、バカに思えてくるでしょう。これからあなたが知る情報の一部は・・・


ルックスも良くなく、年収も低そうなのに、魅力的な女性を連れいている男がいるのは何故? この“違い”を嗅ぎ取ってください。これがモテる男とモテない男の違いです。あなたも毎日、感じています。


たとえあなたが、どんな田舎に住んでいたとしても“魅力的な女性たちとの出会い”を次々と生み出す方法!(ほぼ例外なく、全くお金を掛ける事も無く、あなたは魅力的な女性と出会う事ができます!音声では実際にその全てを公開し、詳細な解説音声していますので必ず聴いてください。)


女性があなたを魅力的に感じる、たった3つの会話テクニックとは?(ほとんどの人は共感する事しか教えていませんが、実は女性の話にただ共感しても意味はありません。あなたはライバルが全く知らない会話術でお目当ての女性をモノにしてください)

初公開!“女性本能”の秘密(通常、女性本能の秘密はほとんど語られることがありません。何故なら、みんな知らないからです。しかし、今回、初めてその秘密を公開します!)


魅力的な女性から、お金を払ってでもあなたに傍にいて欲しいと言わせる方法!女性は喜んでホテル、食事代を出してくれます。


これらは、ほんの一部にすぎません。







岡田尚也TheAutoVictorious実録会員 TAV