究極のデートプラン

究極のデートプラン
女をモノに出来るかどうか?
それは、「1回目デート」 が最も重要なのはご存知だと思います。
大目に見ても最低3回目デートまでにすべてかかっていると言っても過言ではありません。
その後進展がなければ、97.99%の確率で、失敗に終わります。
良くてお友達。悪い場合は、連絡すら取れなくなる。
という状況になってしまいます。
率直に言うと、そうなってしまっては手遅れです。
そして、はっきり言いますが、ほとんどの男性の デート方法は間違っています。
なぜ、あなたのことを知らない私が、こんなずうずうしいことが言えるかというと、
私が知る限り、世の中の男性は、本当につまらないデートをしているからです。
申し送れました。私、中川勝と申します。私は恋愛戦略家として、 今まで200人以上の男性を相談してきました。そして、その恋愛相談の中で一番多くの男性が後悔すること・・・
それが「デート」だったのです。
ですので声を上げてもう一度言います。
ほぼすべての男性と言ってもいいです。みんなのデートは本当に平凡でつまらないんです・・・
真剣に言わせてもらいますが、ありきたりなデートをしていたらにいい女は落とせません。
大したことのない女なら別ですが、 本当に落としたい時はとりあえず最初のデートで、メガトンパンチを食らわして彼女をノックアウトさせなければダメなんです!
今は、たくさんの恋愛マニュアルがネットなどで売られています。
その中で、実際、良いマニュアルもあると思います。
ですが、このデートの重要性を詳しく分析してあるマニュアルは皆無と言ってもいいほど、存在しないのです・・・
その女を落とせるかどうか?
というのが一番大事な 要因は1回目~3回目のデートだというのに・・・
とにかく、この最強のデートをマスターすれば、今後以下のことは、ほとんどなくなります。
・次のデートの約束がとれない・・・・会ってからメールが返ってこなくなった・・・電話しても繋がらないことが増えた・・・・今度はみんなで遊ぼうと言われた・・・・態度が素っ気無くなった・・・
こんな苦い経験を味わう必要はありません。
究極のデートプラン