女にあなたしかいないと思わせる方法

後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■

私がこの手紙でお話する事はあなたが毎日、彼女が欲しいと女の事ばかり考えている事に対しての批判ではありません。

私があなたにお話しようとしているのは…

今まであなたが想像の世界だけでしか楽しめなかった可愛い女性を彼女にすることが現実の世界でも実際にできるようになるのは可能だという…

「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。

そう、あなたがどんなにブサイクでも女の感情を思い通りに操る女性心理に基づいた秘密の方法を…

高校は男子校、高卒で就職するも職場の従業員の9割が男性の出会いが全くない生活…そんな中で出会いを作ってもなかなか彼女ができませんでした。

そんな中で色々と出会いを作る努力をした甲斐があり、なんとか出会いは作れるようにはなりました。

でも、出会ってからどうやって女性を口説いていいのか全くわからなかったのです。

女性はおもしろい男性が好きだと知り、お笑いの勉強をしてとりあえずおもしろい事を言ってみたり…
女性は優しい男性が好きだと知り、高価なプレゼントをあげたり、優しく接してみたり…

でもそんな事をしてもモテるはずがありませんでした。
何故なら、女性が「おもしろい人が好き、優しい人が好き」と言うのは女性が本心から思っている事ではないからです。

私がこの事について知るまで数年の歳月がかかりました。
21歳の時にアメリカに行き、アメリカ人のマインド・ボディランゲージ・ 自信・トーク・モテる技術・心理学など3年に渡り習得し、習得したノウハウを現場で通用するのか実践の経験を増やすために女性とたくさん関われ、完全歩合制の厳しい世界であるスカウトの世界に飛みました。

スカウトの世界は本当に厳しく、完全歩合制だから結果が出なければ生活もできないぐらいの給料…

スカウトマンになり、地獄の毎日でした。
そして数え切れない程の女性に断られ、振られ失敗を乗り越えながら、痛みを乗り越えながら実力を上げていきました。

でも、そのおかげで3ヶ月でナンバー1になり、ナンバー1を維持し続けたおかげで6ヶ月で部長になり、1年3ヶ月でスカウト会社の代表になりました。

その頃には女性に「いい人」と呼ばれる事も完全になくなっていました。
そして今では女性を、彼女を、恋人を得るのは本当に簡単になりました。

もちろん、私はナンバー1のホストのように1,000人の女性を惚れさしてきたわけではありません。

正直言って、女性経験はまだ589人しかありません。
有名なホスト、生まれつきルックスが良い男、などに比べれば589人なんて人数はまだまだです。

しかし、元々モテるタイプでは無く、初めての経験は社会人になってからの21歳だった私、顔もよくなく、身長も167㎝の私が589人の魅力的な女性を惚れさす事ができた事は誇りに思っています。

ただ、心理学を勉強し、女性の考え方、物の見方、彼女たちが男性に一体何を求めているかを
理解し、スカウトで多くの経験を積んだからここまでやれるようになったのです。


狙ったあの子を超短時間で口説く

スナイパー3hours!狙ったあの子を超短時間で口説く!!

かわいい女の子が一目惚れする様な格好いい外見

女の子の願いを全て叶えられる様な金銭

No1キャバ嬢が驚くほどの高級車やマンション

言葉巧みに女性を喜ばせる高等テクニック

これらのテクニックは、狙った女性を惚れさせる為に一切必要ありません!

勿論、上記の要素を満たしている部分があれば、
女性を口説く上では強い武器になるでしょう。

しかし、そういった要素を持っていない男性だから"こそ…"
狙った女性を惚れさせるテクニックが存在するという事を頭に入れて下さい。

狙った女性を落とす為に、
お金や外見は一切意味を成しません。
全く必要がないのです。

この約束1で僕からお願いしたいこと。

それは…
貴方の固定概念を捨てて頂くという事だけです。

短時間で簡単に狙った女性を惚れさせる事が出来るという事を、知っていただきたいのです。

この「約束1」を守っていただければ、貴方が短時間で女性を口説き落とせる様になると僕から約束させて頂きます。


おもしろいように、女性が落ちてしまいました。
こんな簡単に女性を家に呼べるなんて
夢のようです!

川村さん、初めまして。

今まで女性と会っても、毎回食事や映画のみで終わってしまっていました。

しかし、「スナイパー 3 hours」に書かれているマニュアル通りに進めていったら短時間で、簡単に彼女から告白されたんです!

これから色々な女性会っても
このテクニックさえあれば怖いものなしです!

本当に感謝しています!


ループレズビアンセックス

【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!
私はこの数年間、SEXテクニックの事で悩んでいました。
このジャンルの悩みは人には相談できず、一人で悩み、いろいろな本やインターネット
を使って調べていましたが、悩みは解決する事ができませんでした。

この悩みを抱くキッカケとなったのは3年前に付き合っていた彼女の別れ際の一言からでした。
「今だから言えるけど、私達がこうなる原因の一つはエッチなの・・・」
この時は、体の相性もあるし・・・と思っていたのですが、次の彼女にも
「言いにくいけど、あなたのエッチってワンパターンね」
すごくショックを受けました。

今まで、こんな事で悩んだ事がなく、心のどこかで上手くはないかもしれないけど、
下手ではないと思っていました。
こういった思い込みはほとんどの男性に共通する事だと思います。

そんな時、このSEXテクニックに出会い
「また他の本と一緒だろう」と思いながら購入してみたのですが、
内容を読んでビックリしました。
まず、本当に実践出来る内容である事にです(笑)
今まで出来ない内容ばかりだったので、それが嬉しかったです。
そして、本当にさまざまなSEXテクニックや場面に応じたやり方がぎっしり詰まっていました。
今では、不安になるSEXを卒業し、自信を持ってSEXを楽しめるようにまでなることができました。

私にとっては本当に貴重な知識を学ぶ事ができたと思います。
ありがとうございました。





【男性必見】沸点越え!ループレズビアンセックス!

岡田尚也TheAutoVictorious実録会員

もし、あなたが身の回りのごく限られた女性との出会いだけでなく、1人だけ 楽にぶっちぎりで魅力的な女性を次々とモノにしたいのであれば、このサイトはあなたが今まで見たサイトの中で、最も重要なものになります。


なぜなら、このサイトでは、23歳まで童貞、女性と会話することさえ苦手だった男が、いかに9年間で1032人の魅力的な女性をモノにしたか、その全てを公開している実録音声を無料で配っているからです



 ここであなたが見る情報は、はっきり言って想像もしていなかったような事です。自分がいかに女性関係で悩んでいたかが、バカに思えてくるでしょう。これからあなたが知る情報の一部は・・・


ルックスも良くなく、年収も低そうなのに、魅力的な女性を連れいている男がいるのは何故? この“違い”を嗅ぎ取ってください。これがモテる男とモテない男の違いです。あなたも毎日、感じています。


たとえあなたが、どんな田舎に住んでいたとしても“魅力的な女性たちとの出会い”を次々と生み出す方法!(ほぼ例外なく、全くお金を掛ける事も無く、あなたは魅力的な女性と出会う事ができます!音声では実際にその全てを公開し、詳細な解説音声していますので必ず聴いてください。)


女性があなたを魅力的に感じる、たった3つの会話テクニックとは?(ほとんどの人は共感する事しか教えていませんが、実は女性の話にただ共感しても意味はありません。あなたはライバルが全く知らない会話術でお目当ての女性をモノにしてください)

初公開!“女性本能”の秘密(通常、女性本能の秘密はほとんど語られることがありません。何故なら、みんな知らないからです。しかし、今回、初めてその秘密を公開します!)


魅力的な女性から、お金を払ってでもあなたに傍にいて欲しいと言わせる方法!女性は喜んでホテル、食事代を出してくれます。


これらは、ほんの一部にすぎません。







岡田尚也TheAutoVictorious実録会員 TAV

狙った女の子を落とす

■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

大好きな女性に振り向いてもらえない、男性の悲痛な叫びにも似た、悩み相談が

毎日、たくさんきます。

本当にたくさんきます。

というか、このような悩みばかりなのです。


男性が好きな女性と親しくなり、付き合いたいがために一生懸命頑張った結果がこの結末・・・


どうしてこんな「悲しい結末」を迎えてしまうのか?あなたには理解できますか?


男性が女性に惚れることと


女性が男性に惚れることは

プロセスが全く違うのです。


男性はまず、たいていの場合、女性の容姿や外見から入ります。

しかし女性は違います。

女性は男性のように、男性のことをいきなり好きになったり

いきなりデートに誘いたい!とは思わない人種なのです。


往々にして女性は、じっくりと男性を眺めながら、ゆっくりゆっくり

その男性を好きになっていくのが通例です。


この部分を理解しているか?していないか?で

あなたがメールを送ったり、デートに誘ったり、告白した時の、彼女の反応が


最高のものにもなれば、最悪のものにもなってしまいます。



■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

好きな女性を振り向かせる

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ~mind set for mail~

時間とか労力とか言う前に、ひろしに教えたようなことを、形にするべきではないのかと。
そして、ある日私は決意したのです。

“好きな女性を振り向かせる連絡の取り方”だけに、焦点を当てたした教材を
少ない睡眠時間をさらに削って、疲れ果てた体にさらに鞭を打って文字通り
魂を込めて作り上げよう・・・ と。

想像してください・・・

いつもは絶対あなたからメールを入れていたのに、ある日を境に、
あなたの大好きな女性から、

「ねぇお願いだからメールの返事してよ・・・」

と、言われるようになったら・・・。


はたまた、いつもは必ずあなたから電話していたのに、ある日を境に、
あなたの大好きな女性の方から

「声が聞きたくなって電話しちゃった・・・。」

と、照れながらに言われるようになったら・・・。


そう、実際あなたはこれぐらい簡単にできるようになるわけですが、
では、一体どういうものかお話しましょう。


まずは前編で、女性が引いてしまう要素の全てを理解してもらいます。

それは送るメールの内容だったり、行動だったり、考え方だったりするわけですが、
それを徹底的に洗い直してもらいます。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ~mind set for mail~

女性を自分だけのモノにする

狙った女性を自由自在に自分だけのモノにする”MENS STAGE”

 ・モテる男のマネを徹底的にしてもダメだった理由・・・
 ・雑誌のアンケートにあった「優しい男」「グっとくる仕草」が意味のない理由・・・
 ・彼女が私ではなく、他の男を選んだ理由・・・

これには、“明確な理由”があり、振られて当然だったということが、今ならハッキリとわかります。

そう、私がよかれと思ってやっていたことは、魅力的でもなんでもなく、それどころか、女からみたら、まったく魅力を感じない「究極の勘違い男」だったのです。


ここは、かなり重要なポイントです。

なぜなら、数多くのクライアントさんとお話しているうちに確信に変わったのですが、世の中で一般的にいわれている、「女にとって魅力のある男」は、そのほとんどが、過去の私と同じように勘違いであるケースだからです。

この手紙を、ここまで読んでくれているあなたには私と同じような、泥沼にはまって欲しくないので、特別レポートを作って公開することにしました。

もし、あなたが、

その1:積極的な男はモテる
その2:ルックスがいい男はモテる
その3:トークができて面白い男はモテる
その4:仕事ができる男はモテる
その5:優しい男はモテる
その6:自信を持っている男はモテる
その7:頭がよく、地位とお金を持っている男はモテる

このうちのどれか1つでも、モテるための条件だと思っている、または自分自身が当てはまっている場合は、そのパートだけで構わないので注意深く読んでみてください・・・。

これを読むだけで世の中の99%の男たち(ライバル)が陥っている罠にはまることなく、魅力的な女を手に入れるためには、どうしたらいいのかが分かりますので・・・。


狙った女性を自由自在に自分だけのモノにする”MENS STAGE”

女子バレーボールチーム日本代表モデル

 バレーボールの動きや選手の体型を考慮した専用シルエットを採用!

  素材は、吸汗速乾性と伸縮性に優れた「テクノスパークストレッチ」
  を使用しています。
  ポリエステルとポリエチレンの2層構造の複合繊維で、ウエアが汗で
  重くなりにくく衣服内をドライに保ちます。

  さらにストレッチ性を高めよりすばやい動きに対応しやすく、摩擦熱
  にも強く、床との摩擦でも生地が融けにくくなっています。



●09全日本女子バレーボールチーム日本代表モデル
 ゲームパンツ(レディース)

特にリベロなどの激しい動きにも耐えられるよう、腰骨部分に摩擦熱に
  強い「テクノスパーク」を採用しています。

  また前股繰りと後股繰りを短くすることで、ヒップを抱え込みながら
  前傾時の腹部の圧迫感をなくしました。 

狙った女の子を落とすメールテクニック

■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■
大好きな女性に振り向いてもらえない、男性の悲痛な叫びにも似た、悩み相談が
毎日、たくさんきます。
本当にたくさんきます。
というか、このような悩みばかりなのです。
男性が好きな女性と親しくなり、付き合いたいがために一生懸命頑張った結果がこの結末・・・
どうしてこんな「悲しい結末」を迎えてしまうのか?あなたには理解できますか?
男性が女性に惚れることと
女性が男性に惚れることは
プロセスが全く違うのです。
男性はまず、たいていの場合、女性の容姿や外見から入ります。
しかし女性は違います。
女性は男性のように、男性のことをいきなり好きになったり
いきなりデートに誘いたい!とは思わない人種なのです。
往々にして女性は、じっくりと男性を眺めながら、ゆっくりゆっくり
その男性を好きになっていくのが通例です。
この部分を理解しているか?していないか?で
あなたがメールを送ったり、デートに誘ったり、告白した時の、彼女の反応が
最高のものにもなれば、最悪のものにもなってしまいます。

■狙った女の子を落とすメールテクニック■スゴ腕メールテクニックを使いこなし、100人以上の女性とデートをしてきた男が語る、すさまじいメールテクニック■彼女ができるまで、全力メールサポート付■

女性が必ず喜ぶ愛情のプレゼント

女性が必ず喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”手作りマニュアル
プレゼントをもらえば女性が喜ぶのは当たり前です。
しかし、お金をかけたプレゼントであってもその効果たるや
全然持続性が・・・・・・・・・・・ありません。
大抵の品物は女性の心を永遠に射止めるほど、パンチ力はない。
それがわかっているから男はプレゼントに結構いい加減です。
しかし、
プレゼントは男の評価につながっています。
私がプレゼントで欲しいものランキングを調べていると
あるサイトでは2位に「愛情」と出ていました。
欲しいプレゼントに・・・「愛情」???
プレゼントそのものが愛情の証であるべきなのに。。。
女性は、このプレゼントを受け取ればあなたの評価を★★★★★にするでしょう。(星5つ満点)
大好きな女性に告白しようとして、自信がない人も
恋人関係をさらに深く、強くしたいと思っている人も
夫婦関係を時には昔の恋人時代のようにしたい方も
記念日は常にあなたに迫り来るのです。
女性が必ず喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”手作りマニュアル

究極のデートプラン

究極のデートプラン
女をモノに出来るかどうか?
それは、「1回目デート」 が最も重要なのはご存知だと思います。
大目に見ても最低3回目デートまでにすべてかかっていると言っても過言ではありません。
その後進展がなければ、97.99%の確率で、失敗に終わります。
良くてお友達。悪い場合は、連絡すら取れなくなる。
という状況になってしまいます。
率直に言うと、そうなってしまっては手遅れです。
そして、はっきり言いますが、ほとんどの男性の デート方法は間違っています。
なぜ、あなたのことを知らない私が、こんなずうずうしいことが言えるかというと、
私が知る限り、世の中の男性は、本当につまらないデートをしているからです。
申し送れました。私、中川勝と申します。私は恋愛戦略家として、 今まで200人以上の男性を相談してきました。そして、その恋愛相談の中で一番多くの男性が後悔すること・・・
それが「デート」だったのです。
ですので声を上げてもう一度言います。
ほぼすべての男性と言ってもいいです。みんなのデートは本当に平凡でつまらないんです・・・
真剣に言わせてもらいますが、ありきたりなデートをしていたらにいい女は落とせません。
大したことのない女なら別ですが、 本当に落としたい時はとりあえず最初のデートで、メガトンパンチを食らわして彼女をノックアウトさせなければダメなんです!
今は、たくさんの恋愛マニュアルがネットなどで売られています。
その中で、実際、良いマニュアルもあると思います。
ですが、このデートの重要性を詳しく分析してあるマニュアルは皆無と言ってもいいほど、存在しないのです・・・
その女を落とせるかどうか?
というのが一番大事な 要因は1回目~3回目のデートだというのに・・・
とにかく、この最強のデートをマスターすれば、今後以下のことは、ほとんどなくなります。
・次のデートの約束がとれない・・・・会ってからメールが返ってこなくなった・・・電話しても繋がらないことが増えた・・・・今度はみんなで遊ぼうと言われた・・・・態度が素っ気無くなった・・・
こんな苦い経験を味わう必要はありません。
究極のデートプラン
EDリカヴァー~497本のペニスを救ったカリスマED専門家の奥儀~

別にお金を払う必要もなく、何の資格を取る必要もない…

ただ男であるだけで、得られるはずの楽しみを、冷酷にも奪い取られてしまっているのです。
『こんな不公平な…!』と嘆いても治るわけでもなく、かと言って、病院に行くのもためらわれる。
まさにあなたはそんな状態にあるはずです。

冒頭からあなたの深い悩みを逆なでしてしまうような辛い話に聞こえたかも知れませんが、そう聞こえましたら申し訳ありません。

しかし私は決してあなたを揶揄したり、落ち込ませるつもりで、書き始めたわけではありません。

逆にその【人間に与えられた最大の享楽】をあなたにも堪能して頂きたい・・・

その自信があるからこそ、このように書き始めたのです。

病院に行く必要もありませんし、高い薬を買う必要もありません。

EDリカヴァー~497本のペニスを救ったカリスマED専門家の奥儀~

二重になりたい!

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

女性というのは、綺麗になる事に一生懸命頑張っていると思います私も女性として生まれたからには、綺麗になりたいと常に願っているので貪欲です^^このサイトを見てくれているなら、「一重」「目が小さい」と悩んでいる事でしょう。

あなたも、「大きなクッキリとした二重になりたい!」と思っていらっしゃると思います。

それが、自宅でお手軽に同じ効果を得る事が出来るので、正直、通常の書籍と比べるとかなり高額に設定してあります。
でないと、今まで11万円をお支払いして頂き二重になった方に申し訳ないので・・・

実際に “モテぱっちり!目元美人”のマニュアル内容は数えきれないほどの、試行錯誤と何年もかけて体系化したものです。

そして、今まで1341人以上の女性がパッチリ二重を手に入れて満面の笑みで喜んで頂いてます^^

ですので、あえて値段をつけるなら、10万円以上の価値がある自信があります。

だって、恐い美容整形に7~20万(クリニックによりますが・・・)を払って二重に整形しても、直ぐに元に戻ったり・・・理想どおりにならずに後悔したり・・・

でも、この“モテぱっちり目元美人”のマニュアルは、沢山の女性に簡単に「目が大きくデカメ、二重になれる」ということを知ってもらいたいという気持ちで執筆したものです。

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

女性が必ず喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”

プレゼントをもらえば女性が喜ぶのは当たり前です。

しかし、お金をかけたプレゼントであってもその効果たるや

全然持続性が・・・・・・・・・・・ありません。


大抵の品物は女性の心を永遠に射止めるほど、パンチ力はない。

それがわかっているから男はプレゼントに結構いい加減です。

しかし、

プレゼントは男の評価につながっています。

私がプレゼントで欲しいものランキングを調べていると

あるサイトでは2位に「愛情」と出ていました。

欲しいプレゼントに・・・「愛情」???

プレゼントそのものが愛情の証であるべきなのに。。。


女性が必ず喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”手作りマニュアル



女性は、このプレゼントを受け取れば
あなたの評価を★★★★★にするでしょう。(星5つ満点)

大好きな女性に告白しようとして、自信がない人も

恋人関係をさらに深く、強くしたいと思っている人も

夫婦関係を時には昔の恋人時代のようにしたい方も


記念日は常にあなたに迫り来るのです。


★★★★★ GETしましょう。(星5つ満点です)



女性が必ず喜ぶ愛情のプレゼント“エターナル”手作りマニュアル

女心をつかみ惚れさせる完全スキルブック

彼女の気持ちを振り向かすためにどうすればいいのか?

幸則は「それがわからない」と言うのです。


彼は友達の紹介で知り合った子が大好きになり落とそうと思ったと言います。
見た目は井川遥に似た可愛い子です。


もちろん彼は本気でした。
連絡ははなるべく沢山するように心がけていましたが、
彼女の仕事の都合とかがあり夜10時からしか彼女と話す事はできませんでした。

お互いの時間の都合もあって会うこともそんなにできない...
なので、幸則は「話ができるのを楽しみにしていた」とのこと。

実際に彼は、彼女と話せるように夜10時になると毎日スタンバイして連絡を待ちました。


ところが、彼女の方は

友達と食事に行ってて昨日話できなかったとか...
疲れて寝てた...

とかで週に1・2回話をできればいいほうだったと言います。




彼女は自分の都合は優先するが
こっちの思いなんて考えようともしない


彼にはそんな感じがしました。


どうにかしたい彼は、なるべく接触回数を増やそうと思いました。
なぜなら、彼女の気持ちをもっと近づけたかったし、
「自分の気持ちを分かってもらわなきゃ彼女が完全に惚れない」
という焦りもあったからです。


ところが、彼が会おうとすると
「今日は友達と予定があるから...」
「仕事で明日早いから・・・」

と都合が合いません。

彼は仕方なく、毎日メールをするようにしましたが
彼女からの連絡はだんだんと時間がかかるようになり、
ついに彼は思ったことを口に出したのです。


「なんでメールの返事が遅くなるわけ?」

それ以来
彼女からの返事は待っても待っても来ませんでした。



心配になった彼はいてもたってもいられず、

仕事の休憩時間に電話をしてみることにしたのです。

しかし、
「プープープー」と繋がらない。


彼は彼女のためにという一心で頑張りました。

事実、夜十時には、
すっぽかされようとも彼女と話ができるように スタンバイしていたし、

話ができたときには、自分の気持ちを分かってもらおうと努力もしました。

けれど、

自分の思いを分かろうともしない...

何度話をしても理解しようとしない...

話せば話すほど彼女が遠のいていく...

自分の都合ばかりを優先させる...

その上、


急に態度を変えて連絡すらなくなる...
そうなる理由をあなたはわかりますか?


自分の気持ちを理解してもらおうとして行動した。彼女のことを考えて動いた。

ところがそういう行動が彼女からしてみると迷惑行為にしか思えなかったり
「うざっ」と感じてしまうことさえあります。
なぜなら、彼女が全く必要のないモノと受け取るからです。

女心をつかみ惚れさせる完全スキルブック

最短で彼女をつくる恋愛マニュアル

ホストクラブと言うと女性にモテてあたりまえなイメージがあるんじゃないですか?
でも実際モテるのはほんの一握り。
今でこそNo.1となり、今までに付き合った女性も50人を超えましたが、
私も始めは女性に全く相手にされない万年「ヘルプ」でした。

オンナ好きからホストクラブの道を選んだ私ですが、肝心の女性に全く相手にされないのです。
ファッションや髪型などの見た目にはそれこそ給料のほぼ全額をつぎ込み、
自分なりにビシッとキメて行っても、全く指名が取れず・・・

なぜだ?
私は真剣に悩みました。
当時のNo.1のハヤト(仮名)は見た目は全然かっこよくなかったんです。
ご存知、お笑い芸人の「木村○一」にそっくりでした。
しかも、そんなにテンションが高いわけでもなく、ただ淡々と会話しているような感じで、
ハヤトのどこがいいんだ? という感じで・・・

ハヤトには何か秘密が隠されているに違いない!
そう思った私は、その日からハヤトに近づき、彼のことを観察するようにしました。
お店の営業中も、お店が終わってからも、
ずっとハヤトにべったりくっついて観察しまくりました。

ハヤトは本命の彼女がいたのですが、
誰もがうらやましがるほどの美人で、
しかもいつもハヤトを見る目はうるうるキラキラ。
本当にハヤトのことが好きなんだなぁ・・・
と、なぜかハヤトに嫉妬してしまうほどでした。